12月空撮合宿@群馬 

by yo, 2016年12月31日

2016年12月11日

1期生2期生合同の空撮件数合宿を群馬県某所で行いました。お天気に恵まれ廃ゴルフ場の中を存分に飛ばせました。

2チームに分かれ、山崎先生には空撮テクニックを、吉田先生には引き続き技術トレーニングを実施していただきました。

カメラのセッティング、撮影アングルなどかなり詳しく伝授していただき、皆さんメカラウロコ状態でした。

img_5358

ゴルフ場の様子

夜は宴会で親睦を深めた後、トイドローンを使ってのプリングルス杯です。

夜店方式で、景品の上にドローンを止められたら1点で競います。吉田先生の妙技に大盛り上がりでした。

img_5379

来年もスクール及びこういったイベントを数多く実施していただきたいと思います。